【クリムゾン】おっぱい戦士が室内で拘束する作品




3作目で一区切りつきます。 前半で敵のボスに敗北し犯●れてしまうのでその時点で満足なのですが、惜しいことにbadendはありません。 それでも十分に実用性はあるのでおすすめの作品です。
触手責め・レズ責めがたまりません。ただ他の人も書いていましたが、何故?だけカラーにして後はモノクロにしてしまったのでしょうか。個人的にキャラと内容がクリムゾン史上最高だと思っているのに物凄く残念でたまりません。 でもコミック版のあとがきに作者が続編の構想を書いていました。やはり人気が飛びぬけているシリーズなのでしょうか。次こそ絶対にカラーに戻して欲しいです。
カラーではないのが少し残念な作品です。ですが、触手責めはかなり良かったです。素晴らしい作品に感じましたが意見が分かれるとおもいます。