ラブリーラブドールの詳細
パッケージ | ![]() |
値段 | 2933円 |
発売日 | 2008/02/01 9:59:00 |
ジャンル | ロボッ娘,ラブコメ,コスプレ,エロに定評,今なら誰でもポイント還元キャンペーン |
メーカー | エスクード |
エスクードのエロゲ!コスプレイヤーのハメ潮が最高
詳細はこちらから ※FANZA公式サイトへ飛びますラブリーラブドールの画像






コスプレイヤーによるパイズリものでした!
詳細はこちらから ※FANZA公式サイトへ飛びますラブリーラブドールの口コミ
ツボに入りました。ふぃぎゅに似てますツンデレじゃないけど。
あまりに偏った趣向は避けたかったのか、誰にでも受け入れやすい調教物となっている。間口を広げるのも結構だが、一般受けを気にしすぎて調教の描写はかなり薄くなっている。内容を和らげようが、一般受けしやすくするには根本から変えなければ無理だろう。事実、このゲームは面白くない。
アイリが可哀想で… とても放っておくことなんて出来ません。 ですが、アイリと一緒でも、続けるのがなんだかとても苦しいのです… 続いていくことは いずれか二羽に”ひとり残る”ことを考えてしまって
こういうゲームは肌に合わないはずなのですが妙にハマりました。意外です。
ユーザーがラブドールに衣装を着せ、エッチするという単純な発想のゲームです。衣装はユーザーが選択できるので、この点を楽しいと思うか否かの分かれ所だと思います。私は楽しいと思えてしまいました。
私には、この作品の雰囲気はどうも合いませんでした。鬼畜物なのだから、もう少し陰湿なHもほしかったです。それと、自分的にヒロインの拒食症並の脚の細さが妙に気になりました。まぁこれは主観的な意見ですが・・・。
鬼畜っぽくない調教ゲー。濃いエロゲーがやりたいけれど、陰鬱な雰囲気は嫌という人にお勧め。
流聖~のシステムをアップさせた感じ。作業的。ほとんど調教しかすることが無いのでなんか疲れます。
意外とゲーム性高く、尚かつエロい
コスプレイヤーのおっぱいがエロ過ぎて抜けるアダルトゲーム!
詳細はこちらから ※FANZA公式サイトへ飛びますラブリーラブドールの感想
潮吹きをするコスプレイヤーが良かったエロゲです。
コスプレイヤーのマンコがエロいエロゲーでした。
おまんこがエッチなコスプレイヤーを見たい人におすすめのエロゲです。
■シックスナインメインのエロゲーが大好きな人
■コスプレイヤーのエロゲー自体が大好きな人
■コスプレイヤーの手コキのシーンが見たい人
コスプレイヤーの乳首がエロ過ぎて抜けるアダルトゲーム!
詳細はこちらから ※FANZA公式サイトへ飛びますラブリーラブドールのエロシーン
このエロゲは、コスプレイヤーの恥ずかしさだけでなく、マンコから溢れ出る姿もいいんです。
おまんこから溢れ出る姿もエロいです。
発情したコスプレイヤーが、腰を振ってセックスする姿は必見です。
エスクードのアダルトゲーム!コスプレイヤーのオナニーが最高
詳細はこちらから ※FANZA公式サイトへ飛びます