民族淫嬢の詳細
パッケージ | ![]() |
値段 | 7124円 |
発売日 | 2016/10/21 9:59:58 |
ジャンル | 辱め,ダーク系,中出し,ドラッグ,縛り・緊縛,デモ・体験版あり,DL版独占販売,館モノ,Windows10対応作品,エロに定評,音楽がいい,外国人,あかべぇそふと春の大セール祭り! |
メーカー | あかべぇそふとすりぃ |
外国人の中出しがエロいエロゲ!
詳細はこちらから ※FANZA公式サイトへ飛びます民族淫嬢の画像
























中出しする外国人がエッチすぎたエロゲー!
詳細はこちらから ※FANZA公式サイトへ飛びます民族淫嬢の口コミ
その他ボイスOFFでプレイ。現実的で後味が悪いのは作風としても、毒が効きにくいマリー以外はワンパターンな内容で、主人公が各ルート1人しか堕とせない構成はシナリオの幅を狭めている。毒が効いてない時の凌辱はマシだが、和姦・輪姦はなあなあでご都合主義的。
コンセプト倒れ。絵師のみ頑張った印象
小物界の大物
設定はともかく、シナリオはあまり良くない。各ENDもぶつ切り感が強い。絵は癖が強い。毒(媚薬)を使う設定は分かりづらい。
何がしたかったのかイマイチわからん
ほとんど民族関係ない…。話もまったく面白くないです。
これよりももっといい陵辱ゲーはあります
ブラックな作り、音楽、声役などは良質だが
合わなかった。プレイ以上にストーリーが。好意から裏切りという展開なのでエンディングもそれに伴う後味の悪さがあった。
グラ、OP、シナリオの飽きさせない工夫、設定からこの点数。
辱め好きにはたまらないアダルトゲーム!
詳細はこちらから ※FANZA公式サイトへ飛びます民族淫嬢の感想
外国人ちゃんの辱めは淫らで奔放なイメージです。
緊縛が好きな人は外国人ちゃんのおまんこが好きなはずです。
外国人が好きなら、このエロゲーはおすすめです。外国人の辱めを堪能できるエロゲです。
以下に当てはまる人がおすすめです。
■シックスナインメインのエロゲーを楽しみたい人
■爆乳がエロい外国人を堪能したい人
■外国人のエロい中出しを見たい人
辱め好きにはたまらないエロゲ!
詳細はこちらから ※FANZA公式サイトへ飛びます民族淫嬢のエロシーン
外国人の辱めがメインのエロゲーでした。
特に中出ししている時に爆乳が揺れる様子が良いですね。
そして外国人が割れ目を広げて欲しがる様子が最高でした。
外国人好きにはたまらないエロゲと言えます。
外国人好きや緊縛メインのエロゲーを探している人はいかがでしょうか。
外国人の辱めがエロいアダルトゲーム!
詳細はこちらから ※FANZA公式サイトへ飛びます